オンザライズ

新経路確認

今オンザライズはせわしい雰囲気が感じられます(*_*)

ホームページのお知らせにも載せられていましたが、オンザライズはまもなく事務所の移転が行われます!

事務所の移転に伴い、本日利用者さんと通勤経路の確認を行いました。

(今日はBチームだけでしたが、他の利用者さんも少しずつ時間をとって確認しています。)

 

IMG_4019

 

新しい事務所に向けて気持ちも新たに歩いています!(^^)

最後は暑さでバテぎみでしたが、道順をしっかり覚えていました。

 

そして今、詰め詰め状態のオンザライズ事務所です!<ギューギューです(笑)>

 

IMG_4022

 

その影響で事務所の通路に席を置くしかなく、ふさがれています!<中山指導員さん・・・と、と、通らせてください(笑)>

 

IMG_3971

 

みんな新しい事務所を楽しみにしています!

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました