オンザライズ

成長の喜びを

暑かった8月が嘘のような涼しさの今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?…φ(-ω-*)

 

実は最近、

オンザライズの屋上で密かに菜園を始めている方がいるのです。。。

 

じゃじゃーん!!(ノд≦*)ノ彡

 

さて、これは何の葉っぱだと思いますか?

小松菜でもチコリーでもありませんよ? わかりませんか??

ふふ…、みなさんに3秒間大ヒントを差し上げましょう。

ヒント:「ドラゴン○ール(漫画)の主人公のお兄さんの名前の由来」です!

 

 

(‘ω’) 3

 

( ε: ) 2

 

(.ω.) 1

 

みなさん、わかりましたか!?

 

 

答えはこちら!!

 

ラディッシュでした~♪

(ちなみに、お兄さんの名前は「ラディッツ」です Σ⊂(・ε・。))

綺麗な色ですねぇ~

育ての主は、ラディッシュの日々の成長に喜んでおられます。

あとちょっと経てば食べられるそうです。

なんと、葉っぱまで食べられるんだそうですよ!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

そして肝心の、屋上菜園を始めている方というのは……

 

甲村社長でした~~

いつか、屋上全体をラディッシュ畑にするのだそうです!

冗談かどうかは、みなさんのご想像にお任せします(笑)

 

 

………え?

 

なぜ甲村社長がマイクを握っているのか って?

 

いい質問ですね~(○-○ゞ)キラーン★

 

 

実は先日、オンザライズの7月以降の新入社員歓迎会をいたしました!

今回はカラオケだったのです(´∀`σ)σ

 

大人数だったため、部屋が二つに分かれてしまいましたが、

どちらも楽しく、とっても賑やかでしたよ~

2時間でしたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また機会があれば、みんなの歌を聴きたいです(*゚▽゚ノノ゙

 

 

新入社員の方々は、新しい環境に戸惑いや不安を感じることもあるでしょう。

慣れるために焦る必要はありませんので、

一歩一歩じっくりと成長していきましょうね!

仕事のスキルが上がったり、知識を得たり、自信がついたり、色んなときに

自分の成長に喜びを感じて頂けたらと思います。

 

 

これからますます涼しくなって、本格的な秋がやってきます。

1日の中でも気温差が大きい時季ですので、

みなさんお身体にはくれぐれもお気を付けください!

それでは今日は、この辺で…<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました