オンザライズ

◎新入社員◎

別れあれば、出会いありです!

昨日、利用者の金子さんがオンザライズを卒業しましたが、今日、新しく3人の利用者の方と1人の職業指導員さんが、オンザライズに入社されました。\(^o^)/

 

 

新しく入社した利用者さんです!

 

IMG_2561

勤務表をしっかり見ている佐久間君です!

IMG_2563

笑顔の似合う吉見さんです!

IMG_2562

オシャレな厚井さんです!

<女性の利用者さんは、我がオンザライズが誇る利用者の、赤木カメラマンが撮ってくれました!(笑)>

 

新しく入社した職業指導員さんです!

 

IMG_2564

やさしい雰囲気をかもしだす見立さんです!

 

これから皆さん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました