オンザライズ

超超超大盛

先日発売された、某会社の特大カップ焼そばを皆さんご存知でしょうか?

ジャジャーン!

 

「ペヤング 超超...」の画像検索結果

 

このギガ盛りサイズに挑戦する強者が、オンザライズで数人現れました!

 

その中の1人、指導員の山本さんです!

 

 

女性でチャレンジ・・すごいです!(*_*)

満面の笑みでチャレンジ開始です!(左側が特大サイズ、右側が通常サイズです)

はたして食べきれるのか・・・!?(興味津々・・)

<※本人も分かっていますが、くれぐれも無理をしないように伝えてあります。>

・・・

・・・

結果は!?

・・・

・・・

お、おおっー!

 

 

チャレンジ成功です!!\(^o^)/(すごい!!・・完食タイムは38’06”でした)

 

他の日に2人の利用者さんが同じように挑戦していました。

こちらの結果は、1人成功でした!その1人の利用者さん、特大サイズを食べ終わった後に某会社の〇〇〇パックを1袋食べるという超超超強者でした!(すごすぎる・・・!)

 

特に暑い今年の夏、しっかり食べて(食べ過ぎ注意!)、水分補給や十分な睡眠をとって乗り切っていきましょう!<m(__)m>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました