オンザライズ

PCチームの「あれから半年」

秋雨が通り過ぎ、一気に秋が深まった気がしますね。

今年ももう10月か〜などと言っていたら、

4月に入社した利用者さんも、もう半年が経ったのですね(о´∀`о)

パソコンチームにも1人、半年を迎えた方がいらっしゃいます。

 

 

村中さんです!

笑顔がステキな村中さん。いつもチームを明るくしてくれます!

 

質問をしてみました!

Q.仕事には慣れましたか?

A.順調です。

 

Q.仕事はどうですか?

A.PCで入力している時が楽しいです。

 

Q.働くようになって良かったことはありますか?

A.お給料を稼ぐことができるになったこと。

 

Q.お給料が貯まったらでやりたいことはなんですか?

A.東京に行きたいです。

 

Q.オンザライズに入って、できるようになったことは何ですか。

A.清掃時に水モップができるようになりました。

(パソコンチームも清掃チームに参加することがありますよ〜)

 

 

パソコンスキルの高い村中さん。

入社当初から、タッチタイピングもお手の物でした∑(゚Д゚)

仕事姿も、とっても様になっています!

いつも楽しそうに仕事をする村中さんを見て、

我々職員も楽しい気持ちで仕事をさせて頂いております。

 

 

仕事が楽しい」と思えるのはとても素晴らしいことです。

これからもその気持ちを忘れずに、仕事に励んでくださいね!(o^^o)

 

 

追伸:

屋上菜園のラディッシュが、いつに間にか芽キャベツになっていました。

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました