オンザライズ

❀満開❀

今日は桜の花満載でお送りしたいと思います!

 

清掃Bチームが行っている現場の1つに佐伯運動公園があります。今、その公園は桜が満開です!

 

見事な美しさに公園を訪れる方、そして、Bチームの皆も我を忘れて見入っています!

 

 

写真撮影が特技の吉見さんが撮ってくれました!<きれいです(^^)>

           ↓

IMG_6210

 

IMG_6219

 

この桜の花、どれくらいあるんだろう?

答:♫35億・・・35億♫ <先日に引き続き、再び登場!ブルゾンちえみさん風です(笑)>

 

 

そして、Bチームメンバーで記念撮影!

           ↓

IMG_6237

・・・あれっ・・・メンバーがいない・・・(*_*)・・・かと思いきや、木の陰に隠れているようです!(笑)

 

どこだろう?・・・皆さん見つけられましたか?

 

 

姿を現したメンバーで再び撮影です!

 

IMG_6241

 

吉見さん、山田君はいいタイミングでしたが、もう1人の利用者さんが、あっち向いてホイ状態でした!(*_*)

<職員がカメラマンをしたのですが、腕が悪くすみません(;一_一)>

 

Bチームの皆、四季を感じ、楽しみながら仕事に励んでいます!

 

※ちなみに、写真は休憩時間に撮っています<m(__)m>

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました