オンザライズ

初めまして、指導員の山本です(*´∀`*)

4月に入社しました、広域公園の指導員の山本です。

 

朝晩寒くなり、秋らしい気候になってきましたね!

広域公園にも少しずつ秋がきています(o^^o)

 

 

さて、この季節に遭遇する虫といえば、、、カメムシです(°_°)

外トイレにたくさん出没し、利用者さんを悩ませています。

今日もみんなそれぞれの持ち場を清掃していたら、、、

「ウギャ〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎」

と断末魔のような叫び声が!!∑(゚Д゚)

びっくりして駆けつけると、Y君が

「背中に何か付いてませんか‼︎⁉︎」

見ても何も付いてないのですが、「背後に何かが近づいた‼︎」と、、、

すぐ近くから発見されたのはカメムシで、

その後、他の利用者さんによって刺激しないよう慎重に外に逃がされました(´∀`*)

 

そんなことにも負けず、みんな頑張ってます‼︎

ここでみんなが頑張ってる姿を紹介したいと思います。

 

 

とても丁寧に掃き掃除をしてくれてる山田さん(о´∀`о)

いつもみんなを引っ張ってくれる、頼もしい存在です!

 

 

一生懸命トイレを磨いているのが、松葉さんです( ^∀^)

いつもみんなを和ませる癒し系です(o^^o)

 

もう1人新しいメンバーが加わりましたが、

今日は撮影NGということで(笑)

また改めて紹介します(*^o^*)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました