オンザライズ

この季節がやってきました

早いもので、少し前に大会が行われたと思ったのですが、今年もとうとうこの季節がやってきました!!

 

☆ アビリンピック大会 ☆ です!!

 

IMG_4616

 

㈱オンザライズに案内が届きました!

 

今はまだ誰が㈱オンザライズから出場するのか決まっていません。

 

ですが、出場できる人数が限られているので、利用者さんの誰が出場切符を得ることができるのか、選考が難航しそうです!(*_*) <選考会が行われるかも!?>

 

アビリンピックは大きく自分が成長できる絶好のチャンスです!!㈱オンザライズでは会社をあげてサポートしていきます!!

 

<ぜひ出場したい利用者さん、猛アピールをお待ちしています!(笑)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました