オンザライズ

こ、これはもしかして爆発物!?∑(゚Д゚)

みなさん、こんにちは(^o^)

広域公園もだんだん寒くなって、冬らしくなってきました!

そんななか、またしても事件が!?

 

 

外トイレの洗面台を見たY君が、

 

「うわ‼︎何だこれ⁉︎」

 

と言うので見てみると、こんな物が(゚∀゚)

「ば、爆弾⁉︎」ま、まさか∑(゚Д゚)

「線が2本あるぞ!切っちゃえ(笑)」おーい‼︎そんなことしたら(o_o)

 

…というやり取りの後、

危険なので指導員がそれを持ってトイレを離れ、現場の三栄の方に連絡‼︎

駆けつけてくれた方が一言、「これはモーターじゃないんか?( ´,_ゝ`)」と。

「え?(・∀・)…なぁんだ!危険物じゃなかったんだ。」

と、ホッと胸を撫で下ろしたのでした(^_^*)

 

 

こんなふうにプチ事件が時々ありつつ、みんな日々頑張ってます(*´∀`)

そうそう、前回紹介できなかった新メンバーを紹介します!

満を持して!!

あ、あれ…??さっきまでそこにいたのに??

ん??…山田さんの手が4本!?

 

 

…と思ったら、なんか頭が見えるぞ⁉︎(笑)

 

 

そんなお茶目な新メンバーの!!

森岡さんでした!!

 

 

皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました