オンザライズ

ひろしまアビリンピック

去る1月10日(金)に、ひろしまアビリンピック(広島県障害者技能競技大会)が開催されました。

 

㈱オンザライズから1名、三栄産業㈱から2名(オンザライズを卒業した金子さん、三戸さん)がビルクリーニング部門に出場しました。

 

○競技の様子です○

 

○カーペット清掃

ゴミの吸い残しのないように作業している三戸さん

 

○弾性床清掃

おがくずを取りこぼしのないように集めています

 

拭き残しのないように、床をモップ拭きしている金子さん

 

3名とも、それぞれ自分の技量を緊張感漂う中で十二分に発揮してくれました!

 

気になる結果は・・・(^_^;)

 

なんと・・・(??)

 

・・・三栄産業㈱の三戸さんが銀賞(2位)を受賞しました!\(^o^)/

 

 

そして・・・(まだある?・・)

 

なんと・・・なんと・・・

 

・・・㈱オンザライズの利用者さんが金賞(1位)を受賞しました!!\(^o^)/\(^o^)/

 

<浜本さんと松葉さんに祝福される利用者さん!・・どこかのアニメの1シーンのような・・気のせいです(笑)>

 

お二人ともおめでとうございます!!\(^o^)/

 

㈱オンザライズからは、第14回大会で金賞を受賞した佐久間さんに続き、2大会ぶり2度目の金賞です!

(今回は入賞できなかった金子さんは次回に再挑戦を誓っていました。これからが楽しみです!)

 

金賞の利用者さんは愛知県で開催されるアビリンピック全国大会<11/13(金)~15(日)>に出場することができます。全国大会でも活躍を期待しています!

 

3人とも本当にお疲れ様でした!

オンザライズの皆も大喜びでした!\(^o^)/

(画:村中さん フリーハンドですぐに描いていました、すごい!) 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました