オンザライズ

今年入社しました

今年入社した新入社員の岡野さんです(^^♪

 

清掃チームのメンバーです。日々オンザライズの先輩たちと現場で活躍しています!

入社して数ヶ月経ちますが、しっかり仕事を覚えていっています。

 

現場での作業風景です

<ポリッシャー:床磨き機をバランスを保ちながら動かしています>

おっ、すばらしい安定感(゚д゚)!

 

<マンションのエントランスの掃除機掛け:体をしっかり動かしています>

おっ、姿勢が決まってる(゚д゚)!

 

<ガラス清掃:他の利用者さんと共に協力して行っています>

おっ、キレイになってる(゚д゚)!

 

 

<初めての給料日:サービス管理責任者の吉川さんから受け取っています。日々の努力の賜物です!>

<マスクで表情が分かりづらいですが、いい笑顔をしています(^^)>

 

これからの成長・活躍が楽しみです!

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました