オンザライズ

何気ない日常

指導員の今岡です。

最近,清掃チームのことを書いていませんでしたので<m(__)m>

何気ない日常を載せてみます。

 

Aチーム,本日の業務を無事に終えて,事務所に帰ってまいりました~

ん?三戸君,私の顔をそんなに見てどうしたの?

IMG_5824

と思うが早く,三戸君に顔にバンソウコウを貼られちゃいました…

私,顔に名誉の負傷(?)したことに全く気付かず…(;一_一)

三戸君の心遣いに,感謝します(笑)

IMG_5825

 

赤木さん,私のバンソウコウ貼られた顔,そんなにおかしいの~?(ーー;)

IMG_5831

♪みんなが笑ってる~ Bチームも笑ってる~

る~るる るる~る~ 今日もお疲れさん~♪ 

IMG_5830

 

こんな感じで,清掃チームは楽しく過ごしておりますよ(*^_^*)

日がだんだん長くなり,少しずつが近づいていますね!

何だか,山へハイキングに行きたくなってきます!!

…すみません,私の趣味の世界で<m(__)m>

でも,心はウキウキしてきます~

みんな,春はもうすぐですよ~\(^o^)/

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました