オンザライズ

☆アビリンピック☆

今日はアビリンピック本番です!天気も快晴でアビリンピック日和です。

(ビルクリーニング競技はカーペット作業とダスタークロス作業の2種目で競技します。)

 

三戸君と金子さんの朝の雰囲気です。二人とも吉川さんと玉野さんから身だしなみのチェックをしてもらっています。(今のところ、まだ緊張してないようです)

IMG_1800

競技会場に行く前に、山本指導員さんから動きの確認をしてもらい、少しずつ競技の勘を取り戻しています。(山本指導員さんも甲村社長と共に三戸君・金子さんの練習をみてきました・・・少し感慨深そうに見えます。)

IMG_1807

IMG_1808

 

会場入りです!

IMG_1810

㈱オンザライズの甲村社長を発見!(右側の方です)

IMG_1814

甲村社長はこの大会の審査員の1人です。(ですが、オンザライズの選手を審査しないので、不正は一切ありません。)いつもは明るい社長さんが、今日は・・・失礼しました(笑)今日も真面目な表情で審査しています。

 

緊張感が高まってきました!選手の三戸君・金子さんはさらに緊張していると思います!

 

競技が始まりました!ここまでくれば、これまでの練習の成果を発揮するだけです!三栄産業㈱の米山社長さんをはじめ、三栄産業㈱の関係者の方、㈱オンザライズの利用者・関係者・職員が見つめる中、手に汗にぎる時間が過ぎていきます・・・(皆が上手にできるように祈っています!!)

 

1種目のカーペット作業です!

カーペット作業に入る金子さんです。

IMG_1817

金子さんの競技風景です。

IMG_1823

 

カーペット作業に入る三戸君です。

IMG_1828

三戸君の競技風景です。

IMG_1833

 

2種目のダスタークロス作業です!

ダスタークロス作業に入る三戸君です。

IMG_1846

三戸君の競技風景です。

IMG_1857

 

ダスタークロス作業にはいる金子さんです。

IMG_1869

金子さんの競技風景です。

IMG_1873

 

無事に競技が終わりました!皆もホッとしましたが、三戸君・金子さんが特に安心したと思います(^_^;)

 

結果発表ー!!

三戸君・金子さんとも、惜しくも入賞なりませんでした(T_T)

残念、悔しすぎます!本人達も悔しそうでしたが、競技をやりきった達成感もあったようです。

三戸君・金子さんの頑張りを見ると、本当に感動しました!!

三戸君・金子さんありがとう、そしてお疲れ様でした!m(_ _)m

 

追伸:ぎっくり腰の中山指導員さんが応援に来ることが出来ず、すごい残念がっていました。

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました