オンザライズ

WBC開幕!

皆さん、ポリッシャーという機械を知っていますか?

 

IMG_5996

 

フムフム・・・知っておられる!?さすがです(笑)

 

実はこの機械、簡単にお伝えしますと、モーターによって円形のパットやブラシを回転させ、床面を洗浄したり、磨いたりする機械です。

 

この機械は扱いに慣れるまで少し時間がかかりますが、女性でも扱うことができます。

 

今日の清掃Bチームは、このポリッシャーを使ってのマット洗浄を行いました!

 

 

とうとう、本日のWBC開幕です!!

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)ではありません。

W(わたしたち) B(Bチームが) C(クリーニングします)←無理やりです(笑)

 

 

利用者の松葉さん、吉見さんも少しずつポリッシャーの扱いに慣れ、使えるようになってきました!

 

IMG_5992  ←吉見さんです。

 

IMG_5995 ←松葉さんです。

 

負けじと今田君も頑張っています!

 

IMG_5989

 

このマット洗浄はチーム全員の協力がなければ、うまくいきません。ですが、今回も皆で協力して、無事におえることができました!

 

IMG_5994

 

皆の上達ぶりは、目を見張るものがあります!これからも成長が楽しみです(^^)

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました