オンザライズ

速報!! ☆オンザライズから卒業生第1号☆

今日、平成28年3月31日をもって、利用者の1人、金子さんが㈱オンザライズを卒業し、明日から三栄産業㈱に一般就労することとなりました!!

 

卒業生第1号です!!

 

IMG_2553

 

今日の業務終了後、他の利用者さん・職員で、金子さんの送別会をささやかながら行ないました。

 

まず、職員から金子さんに向けて激励のメッセージを伝えました。

 

IMG_2544

(左から2番目のサービス管理責任者の吉川さんから金子さんに向けてメッセージを伝えています)

 

IMG_2546

(続けて左から3番目の生活支援員の玉野さんからメッセージです)

 

IMG_2560

(そして一番現場で指導をしてきた職業指導員の中山さんから励ましの言葉がありました)

 

利用者のみんなも金子さんにあいさつをしました!

まず、共に長く仕事をしてきた今田君から花束の贈呈とあいさつがありました。

 

IMG_2548

 

続けて三戸君から金子さんへみんなの寄せ書きが渡されました!

IMG_2550

 

 

山田君、赤木さんからも贈る言葉がありました。<特に赤木さんは感極まっていました(T_T)>

IMG_2552

 

IMG_2555

 

皆それぞれ、いろいろな思いが込み上げてきた送別会でした!

オンザライズの利用者・職員が皆、金子さんを応援しています!!

金子さんへ: 卒業しても、オンザライズでの日々を忘れず、時々元気な姿を見せに来てください(^^)ー利用者・職員一同

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました