オンザライズ

誕生! ☆新生Bチーム☆

先日、ご存知のとおり、新しく利用者さんが入社されました。(^^)

 

ということで、新たなチームが編成されました!

 

こちらが、☆新生Bチーム☆です!

 

IMG_2568

(左から、吉見さん・山田君・佐久間君・松葉さんです!)

満開の桜の下で、チームが結成されました!<それぞれ、ポーズが決まっています(笑)みんなの笑顔が輝いています!>

 

 

みんな仕事も頑張りました!

特に吉見さん、佐久間君は初めての現場ばかりなので、緊張しっぱなしです(*_*)<疲れがそろそろピークかな!?>

 

その緊張の中で、吉見さん、公園清掃を真剣に行っています。

IMG_2571

 

佐久間君も真面目に作業に取り組んでいます。(松葉さんと協力しています。)

IMG_2572

 

 

吉見さん・佐久間君の頑張りに、オンザライズの先輩たちもいい刺激をうけています!

共に頑張っていきましょう!(^^)/

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました