オンザライズ

旅立ち

桜も満開を迎えて、春真っ盛りです。

出会いもあれば、別れもあるこの時期。

今年入社した濱本さんと、新年度よりオンザライズを巣立つ赤木さん

歓送迎会を行いました(*^▽^*)

 

 

入社して3ヶ月の濱本さん!

3ヶ月広域公園で頑張っていますヽ(´▽`)/

 

 

入社丸4年、オンザライズで頑張ってくれた赤木さん!

親会社である、三栄産業株式会社に入社が決まりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

この4年間色んな事がありました。

物静かでもあり、茶目っ気あり、イタズラありで、周りを和やかな雰囲気にさせてくれました。

 

利用者さん、職員からの送る言葉

また同期の山田さんより歌のプレゼント

 

後輩の村中さんは、皆大笑いをするほどのスピーチ

 

三栄産業から 米山代表 山本和志さんからもあたたかいお言葉(*`・ω・)ゞ

 

一番長く赤木さんの指導をした、村山指導員より花束のプレゼント

最後、赤木さんからお礼の言葉…(皆泣けてしまいましたよ)。+゚(ノд`*)゚+。

 

 

オンザライズで磨き上げた清掃技術を活かし、

さらに活躍してくれることを願っています(*´∀`*)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました