オンザライズ

職人誕生!

オンザライズBチームにスター誕生<古くてすみません・・・(笑)>ならぬ、職人誕生です!

 

ホース職人、ジェッター職人、マット干し職人、そしてポリッシャー職人です!

 

ホース職人の松葉さんです!(^^)

IMG_2898

タイミングよく洗剤を作ったり、汚れを洗い流しています。

 

ジェッター職人の吉見さんです!(^^)

IMG_2897

見た目にはわかりませんが、手にモーターの振動が伝わっています。水を高圧で出す機械(ジェッター)で汚れを飛ばしています。

 

マット干し職人の佐久間君です!(^^)

IMG_2893

2回目の作業にして、洗ったマットを干す作業をマスターしました!山田君に続いて、2人目のマット干し職人誕生です!先輩から後輩へと伝統が引き継がれています。(ぬれているマットはけっこう重いです)

 

ポリッシャー職人の山田君です!(^^)

IMG_2895

マットの汚れを機械(ポリッシャー)につけたブラシでとっています。上手に汚れをかきだしています!(簡単そうに見えますが、初めは以外と難しいです)

 

 

4人で協力して作業し、すばらしいチームワークでした!!

IMG_2890

 

IMG_2896

また来週元気にお会いしましょー!(^^)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました