オンザライズ

ハッピーバースデートゥ~ユ~♪

初めて投稿します、指導員の見立です。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春が近づいてきている今日この頃。

何を書こうか悩みますが、最初はやっぱりおめでたいニュースを……

 

 

まだまだ続くぞ、バースデーラッシュ!

なんとなんと、今日は清水さんのお誕生日で~す!!

(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)

清水君(歌)

チームメンバーと事務所にいた職員のみんなで ♪ハッピーバースデートゥーユー♪ を歌いました~

 

清水君(花束贈呈)

生活支援員の赤畑さんから、お花のプレゼントです! +.(ノ*・ω・)ノ*.

 

 

ピンクのお花はストックというお花です(花言葉はふくよかな愛

白いお花はホワイトレースフラワーというお花です(花言葉は感謝

どれも素敵なお花で、素敵な清水さんにぴったりですね~

 清水君(笑顔②)

とても嬉しそうな清水さん。ナイスな笑顔を頂きました~!

 

入社してからめきめきと実力をあらわしてきた清水さん。

パソコンチームでお仕事を始めてからもう半年が経過しました・・・

月日が経つのはあっという間ですねぇ(* ̄ω ̄)

 

 

仕事の内容はいつも同じですが、同じ日がずっと続くわけではありません。

オンザライズで働く仲間たちも、夢や目標に向かって少しずつ変わってきています。

一日一日を大切にして、どんなことでも良いですので実りある日々を過ごしましょう。

私たち職員も利用者さんと一緒に、毎日を大切にしていきたいと思っています。

 

これからパソコンチームも少しずつ載せていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました