オンザライズ

新入社員にインタビュー②

昨日に引き続き、入社して2ヶ月目になる、パソコン業務をしている厚井さんに少し直撃インタビューです!<楽しみです!(^^)>

 

IMG_3943

<今日はノーメイクということで、マスクをかけて登場してもらいました!表情が気になる方は過去のブログにのってるかも!?(笑)>

 

昨日と同じ質問です!

Q: はじめに㈱オンザライズに入社するにあたってどんなことを考えていましたか?

A: 65歳まで働けるかどうか考えていました。(65歳まで働けます!)

 

Q: ㈱オンザライズに入って2ヶ月、印象はどうですか?

A: 和気あいあいで、にぎやかでいい感じです!スタッフさんがしっかりサポートしてくれているので安心です!

 

Q: 仕事の大変さなど感じますか?

A: 集中力を維持するのが大変です!

 

Q: 最後に、これから㈱オンザライズに入って来る方に、メッセージがありますか?

A: 最初から自分のペースで仕事ができ、慣れてきてもスタッフさんがサポートしてくれるので大丈夫です!私自身も助かっています!

 

インタビュー中、この2ヶ月で入社したころとは少しずつ意識が変わり、オンザライズでの仕事にやりがいを感じている様子がわかりました!パソコン業務は清掃業務と違う大変さがありますが、その大変さを乗り越えながら頑張っている姿が確認できました!(職員のみなさん、引き続きサポートをお願いします)

これからも㈱オンザライズ・パソコン業務をよろしくお願いします。m(__)m

 

※明日は清掃業務を行う佐久間君のインタビューです!(どんなことが聞けるかな?しばらくお待ちください。)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました