オンザライズ

新入社員にインタビュー③

お待たせ致しました!

先日お知らせした通り、今日は清掃業務に携わる佐久間君のインタビューです!(^^)

 

IMG_3892

<いい笑顔をしています!答えてくれる気まんまんに見えます(笑)>

 

またまた昨日と同じ質問です!

Q: はじめに㈱オンザライズに入社するにあたってどんなことを考えていましたか?

A: 他の人と話せるか、人との関わりに不安がありました。

 

Q: ㈱オンザライズに入って2ヶ月、印象はどうですか?

A: ㈱オンザライズに入って楽しいです!2ヶ月でいろんな事を覚えることができてよかったです!

 

Q: 仕事の大変さなど感じますか?

A: 仕事をやりきる責任感が出てきました!

 

Q: 最後に、これから㈱オンザライズに入って来る方に、メッセージがありますか?

A: 思ったより楽しい環境です!職員のサポートがしっかりしているので、これから入って来る方にもお勧めできます!

 

今、佐久間君は同期の吉見さんと同じ清掃業務なので、お互いに切磋琢磨して高めあっています!(^^)

また、三栄産業㈱への一般就労、ビルクリーニング検定の取得、アビリンピックに出場することなど、たくさんの目標を心に秘めて頑張っています!<皆で応援していきます!>

 

今回新入社員の利用者さんをインタビューしましたが、㈱オンザライズに良い印象をもって仕事に来てくれていることがわかり、うれしく思う反面、これからも利用者さんの目標が達成できるようしっかりサポートしていくよう、気が引き締まりました!

 

※インタビューに答えてくれた利用者さん、ありがとうございました。

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました