オンザライズ

実習生が来ています

昨日から㈱オンザライズに実習生が来ています。

 

緊張の中、慣れない作業を行っています!<ダスタークロス作業です(^^)>

 

山本指導員さんから指導を受けています。

IMG_4975

1日最後まで頑張っていました!<お疲れさまでしたm(__)m>

 

 

 

そして清掃Bチームのお昼休憩時間に今、大・人・気!?のピ〇太郎さんがやってきました!(笑)

 

IMG_4980

 

♪PPAP♪<ペン・パイナッポー・アッポーペン>・・・♪PAPP♪<ペン・パイナッポー・アッポーペン>・・・

 

切れ味鋭い踊りで皆を楽しませてくれました!<皆、大笑いでした)^o^(>

 

皆、お昼から働く元気をもらいました!(ありがとうございます)

 

※ちなみにこのピ〇太郎さんは、ちょうど同じ現場にいた㈱三栄産業の〇木さんです!

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました