オンザライズ

○夏の訪れ○

今日は蒸し暑い1日でした!

朝は曇り空・にわか雨でしたが、昼からは・・・!?

 

IMG_4044

 

入道雲が・・・!今年初めて見た気がします(^^)<オンザライズの清掃現場から見えました!>

 

夏の訪れを感じました!m(__)m

 

 

その蒸し暑い中、太陽の下で作業に励むBチームメンバーです!

 

IMG_4045

 

松葉さんと吉見さんが協力しています!(今日はBチームの1人、佐久間君がお休みだったので、他のメンバーで頑張りました!皆、佐久間君の大切さを実感しました!)

 

これから暑い夏がやってきます!みんなで水分補給をしながら、この季節を乗り切っていきましょう!(^^)!

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました