オンザライズ

除草作業

今日のBチームは午後からAチームの現場で除草作業を行いました!

 

特にBチームの佐久間君は、やる気満々で気合いが入っていました!(^^)/<気合いだ・気合いだ×10 某レスリング選手のお父さん並みの力の入りようでした(笑)>

 

IMG_4257

 

山田君と協力して除草作業をしています!<山田君も影響されて2人でかなりの量を抜いていました!>

 

Bチームの他の利用者も負けていませんでした!

 

IMG_4256

 

重い自転車を松葉さん・吉見さんペアで一緒に動かしながら、掃き掃除をしています!(うまく協力できたかな!?)

 

みんな暑い中、汗をかきながらの作業でしたが、終わった時は作業をやりきった心地よさを感じていました!お疲れ様でしたm(__)m

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました