オンザライズ

ビッグニュースです(2週間前の話ではありますが)!

ご報告が随分遅れてしまいましたが、(皆様、既にご存知ですよね…(;´Д`A)

6月16日、山口県周南市の「キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター」にて
ビルクリーニング技能競技中国大会が開催されました!

中国大会

 

広島県代表として出場していた村山指導員が、見事 優勝 を飾りました!

そして更に、広島県代表として11月に行われる全国大会に出場されます。

 

 おめでとうございます!!

拍手

 

 

表彰を受ける村山指導員!!

表彰

 

村山指導員の師匠(?)である、山本指導員とのツーショットも頂きました。

師匠と弟子?

ちなみに、全国大会は東京ビッグサイトで開催されます。

本当に規模がビッグですよ……名前を聞くだけで緊張しますね~(゚□゚;)

 

 

今大会では、2面のコートが使用されました。

二人ずつ競技をし、審査員によって採点されます。

コート

 

枠内に配置されているこれらの清掃用具を使い、競技を行います。

準備

 

 

ほんの一部ではありますが、村山指導員の勇姿をお届け致します!

 

ダスタークロス

ダスタークロス

      表示パネル(指↓)

ポリッシャー

ポリッシャー

      表示パネル(指↓)

バキューム

バキューム

      表示パネル(指↓)

モップ

モップ

      表示パネル(指↓)

ワックス

ワックス

20分という制限時間内に、自分の持つ技能をいかに発揮できるか。

応援者も手に汗握る、迫力の競技でした!(; ゚ ロ゚); ゚ ロ゚); ゚ ロ゚); ゚ ロ゚)

 

競技終了後、イケメンアナウンサーにインタビューされ

はにかみながら受け答えする村山指導員。

インタビュー

お二人とも、ナイススマイルです(笑)

 

清掃の技にますます磨きがかかる村山指導員。

全国大会でもオンザライズ一同は(応援)を送りますので、頑張ってください!!

そして全国大会までしばしの間ではありますが、

戦士の休息ならぬ選手の休息ということで、しっかり休んで英気を養ってくださいね。

本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました