オンザライズ

バースデイラッシュ!!

今日から2月に入りましたね。

今年も,1か月が早くも過ぎました。

 

先月・1月は厳しい寒さが続きましたが。

実は,オンザライズは1月生まれの方が多いんです(*^_^*)

 

雪降る寒い冬でも,元気に誕生日を迎えたのは…

IMG_5564

山田君 ☆

吉川さんより,花束贈呈~♪

IMG_5566

花束を手に,クールな流し目の山田君。

う~ん,カッコイイ~♪♪

 

そして,誕生日を迎えた方がもう一人。

IMG_5574

松葉さん☆

大好きな♡村山指導員さんより,花束贈呈~♪

おやおや,何だか緊張していますか?松葉さん(^^)

IMG_5586

松葉さん「突然のサプライズにびっくりだニャン♪」

 

誕生日,おめでとうございます!!

まだ寒い日々が続いていますが,春はもうすぐそこですよ。

元気に,明るく楽しく過ごしましょうね!!☆(*^_^*)☆

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました