オンザライズ

珍しいです

今日はめずらしい3ショットです!

 

IMG_4926

 

研修ため事務所に戻ってきていた清掃Zチームの今田君と、パソコン業務の楠原君と清水君です!

 

昼休憩中、話が盛り上がっています(^^)

<なかなかパソコンチームと清掃チームは会う機会が少ないので、貴重な親交を深める時間です。>

 

 

おっと、話が聞こえてきました!

 

なになに?・・・フムフム・・・なるほど・・・甲村社長さんがやせてカッコよくなった!?(笑)・・・とは言ってませんでしたが、趣味や生活についていろいろ話しています。

 

楽しい時間を過ごせたようです!(^^)

 

※ここだけの話:甲村社長さんは最近ダイエットを行い、スリム体型に変化しました!(*_*)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました