オンザライズ

寂しいです

今年もあと2ヶ月となり、少し肌寒く感じる季節となってきました。

 

そんな中、㈱オンザライズでも寂しさを感じることがありました。

 

利用者さんから慕われている生活支援員の玉野さんが人事異動で㈱オンザライズを去ることになりました(T_T)

 

終礼後、利用者さんを代表して吉見さんから、皆の寄せ書きが手渡されました!

IMG_4953

<皆の気持ちがこもっています(^^)伝わったかな~!?>

         ↓

 

IMG_4954

<皆さん、安心してください!無事、伝わったようです!(^^)>

 

 

そして、佐久間君からもお世話になったお礼の気持ちが渡されました!

IMG_4956

<ありがとうございましたm(__)m>

 

 

最後に、職員を代表して今岡指導員さんからメッセージです!

IMG_4961

<お世話になりましたm(__)m>

 

 

皆、玉野さんが去ることを残念がっていました。が、気を取り直して一緒に写真撮影を行いました!

 

IMG_4969

<皆、笑顔でお別れです!>

 

 

IMG_4967

<職員も撮らせて頂きました!>

 

これからも玉野さんのご活躍を願っています!また是非㈱オンザライズに元気な姿を見せに来てください!

◎利用者・職員一同◎

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました