オンザライズ

アビリンピック研修

2016.1.15のアビリンピック(全国障害者技能競技大会)にむけて、練習

を積み重ねている三戸君、金子さんをオンザライズの他の利用者、職員、

皆で研修を兼ねて激励しに行きました。

IMG_1558 IMG_1598

(上の写真はモップ作業、下の写真は掃除機掛けをする三戸君)

IMG_1571 IMG_1599

(上の写真はダスタークロス作業、下の写真は掃除機掛けをする金子さん)

本番にむけて、三戸君、金子さん、共に頑張っています。(ファイトー!!)

IMG_1578

甲村社長の指導にも力が入っています!みんなしっかり説明を聞いています。

皆もダスタークロスの研修をしました。

IMG_1580

教わったことを思い出しながら作業する今田君

IMG_1581

河本君も頑張ってます

IMG_1584

真剣にダスタークロスを覚えている山田君

IMG_1586

松葉さんも一生懸命です

IMG_1594

慣れた動きで作業する赤木さん

IMG_1588 IMG_1591

まさか!?(*_*)、悪戦苦闘!?する職員の吉川さんと玉野さん(笑)

オンザライズの職業指導員は手に汗握る緊張感に負けてしまい、

競技の模範演技を遠慮しました。(笑)

みんな、三戸君と金子さんが競技会で行なう作業の難しさを実感しました。

三戸君・金子さん、がんばれー!!(^^)/

みんな応援しています!

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました