オンザライズ

ぶんぶんぶーん

 

だんだんと朝・晩は寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続く今日この頃。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

広域公園では、ただいま   アリ が大量発生しております!!!

 

 

アリ大量発生の初日にはヒアリがついに広域公園までたどり着いてしまったのか!?

と一人で大騒ぎしていました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

そして私はというと、なぜか毎日のように蜂に遭遇し逃げ回る日々を過ごしています(´;ω;`)

 

 

広域公園の昼休憩では、どうすれば蜂から逃れられるのかネットで検索をするのが私の恒例になってきました(9`・ω・)9

 

 

 

そんな忙しい日々ですがうれしい報告もあります♪

 

 

今月のHappy Birthday

 

 

なんと広域公園の二人組赤木さん・佐久間さんです *(*´艸`*)+゚

 

 

赤木さんは9月9日(土)に21歳のお誕生日を迎え、

 

 

 

 IMG_6763

 

 

IMG_6764

 

 

 

佐久間さんは9月19日(火)に20歳の誕生日を迎えました☆彡

 

 

 

IMG_6787

 

 

IMG_6788

 

 

 

 

 これで最年少の吉見さんと佐久間さんも大人の仲間入り(*´▽`人)

 

 

おかげさまでついにオンザライズ全メンバー無事成人を迎えました(´ω`)ゞ

 

 

 

 

 

~成人を迎えた吉見さん・佐久間さんに一言~

 

 

 

 

「お酒は飲んでも飲まれるな!」

 

 

飲みすぎて記憶がなくなったり、度が過ぎるほど飲むのではなく

 

 

ほどほどに、みんなで楽しく飲みましょう!!!

 

 

 

というわけで、広域公園では蜂退治をしてくれる素敵な方を絶賛募集中です(ノ´∀`)ノ

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました