オンザライズ

桜色舞う頃

IMG_6179

桜の季節となりました。

お花見には行かれましたか?(笑)

 

写真は,県庁の桜の木です。

あまりの美しさに,思わず撮りました。

って,私決して仕事サボっていませんよ(ーー;)

でも,桜にはつい見とれてしまいますね(*^_^*)

 

IMG_6182

桜が咲くとともに,Aチームにこの人,松葉さんが帰ってきました!

しばらくBチームに所属していましたが,この度再びAチームに復帰です!(^^)!

すぐに以前,県庁でやっていた作業を思い出し,毎日一生懸命励んでいますよ♪

IMG_6183

見事なホウキさばき!

実は松葉さん,オンザライズの仕事人の異名を持つんです。

♫ぱらら~(必殺仕事人のテーマ)♫

中村主水は,出てきません(;一_一)

IMG_6181

IMG_6184

変わってこちらは,古本さん。

作業もスムーズにこなすようになり,今やAチームのリーダー的存在です(^^)

頼りにしておりますよ~♪

って,私決してサボりません(;一_一)

IMG_6180

IMG_6185

こちらは,三戸君。

オンザライズで言わずと知れた職人技を,いつも見せてくれています!(^^)!

実は三戸君が,中村主水!?

♫ぱらら~(再び仕事人のテーマ)♫

 

といった感じで,Aチームはハイレベルで風格漂うチームに一新しました!

指導員として,身の引き締まる思いであります(@_@;)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました