オンザライズ

冬の県庁

指導員の今岡です。

紅葉の季節も過ぎ,冷たい冬の風が吹き始めましたね。

これからどんどん寒くなってきますが,私たちAチームは,一生懸命お仕事に励んでいますよ!(*^_^*)

 

IMG_5255

三戸君,いつも丁寧にピカピカにしてくれます。

私も見習わないと~(>_<)

 

IMG_5257

吉見さんと松葉さんは,いつも息の合った名コンビです。

丁寧かつスピーディ~(^O^)

 

IMG_5253

そして,この日は私たちAチームに頼もしい助っ人,佐久間君が参上!

テキパキと,ゴミ収集をこなしてくれました。

指導員顔負けの仕事ぶりでした!…って,私決してサボっておりませんよ(;一_一)

 

この時期の清掃で,一番大変なのは,落ち葉収集です。

そこで…

IMG_5267

オンザライズ落ち葉収集隊,出動!!

IMG_5264

IMG_5265

IMG_5266

我らがAチームの力を合わせれば,大量の落ち葉も何のその。

あっという間に,片付いちゃいますよ~!(^^)!

落ち葉を集めるたび,秋から冬へ。

季節は,絶えず巡っていくんだなぁと実感します。

 

IMG_5263

「みんな,寒さに負けず頑張ってるニャ~」

県庁の主(?)も,影ながら応援してくれてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました