オンザライズ

アビリンピック祝勝会♪

去る1月13日に開催されたアビリンピックにおいて,メダル独占の偉業をたたえて,祝勝会を開きました!

1月27日,場所は横川駅前の白木屋でした。

IMG_5698

見事,メダル独占を果たした御三方♪

IMG_5708

銅メダルの三戸君。

次こそは優勝だと,大きな目標を掲げていました!

IMG_5712

銀メダルの金子さん。

思った以上の成果に,驚きと安堵の表情♪

IMG_5704

そして,見事金メダルは。

何と,ゴールデンボンバーの樽美酒!!

IMG_5720

ではなくて,佐久間君(笑)

相変わらずの仮装好きですなぁ(;一_一)

金メダルを持つ姿が,堂々たるものです。

気持ちは早くも,全国大会に向いています。

ますますの活躍に期待したいです!!

IMG_5748

今回,三人のメダリスト誕生に多大な力を注いできた甲村社長。

IMG_5731

そして,指導員の山本和志さん。

本当にお疲れ様でした!

IMG_5753

IMG_5758

IMG_5755

さて,祝いの宴とあって,みなさん思い思いに飲んで,食べて楽しんでいました。

何だか,ツーショットが多い気が…

何せ無礼講ですので(笑)

中には,酔っ払って壊れた人もいたようです。

誰とは言いませんが(;一_一)

 

改めて,アビリンピックでの快挙,おめでとうございます!!

今年のオンザライズの活躍に,乞うご期待下さい~(^o^)/

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました