オンザライズ

巣立ち

桜の花が散り,葉桜の季節になりました。

花が散っても,鮮やかな新緑を満喫したいですね♫

 

さて,桜が散りゆくように,オンザライズでは,旅立ちを迎えようとしています。

IMG_4847

三戸君。

4月限りでオンザライズを卒業し,5月より県庁へ一般就労することになりました。

いつも元気で休むことなく,丁寧に一生懸命仕事に取り組む三戸君は,まさにオンザライズのエースにふさわしい存在です。

社会でも,その努力と能力は,必ず大きな宝になるでしょう。

三戸君のこれからの未来が,明るく,そして希望に満ちあふれることを,オンザライズ一同,心から願っています。

 

三戸君との思い出の数々…

IMG_1322

IMG_1494

IMG_1846

IMG_2035

IMG_4550

IMG_4696

IMG_5052

IMG_5053

IMG_5163

IMG_5495

いつも元気で明るい三戸君は,オンザライズでも人気者でした。

三戸君が卒業後は,しばらくオンザライズでは三戸君ロスにおちいりそうですね…(T_T)

でも,出会いもあれば,別れもある。

それが人生です。

一期一会を大切にしていきたいですね。

 

三戸君がオンザライズで過ごす時間も,あとわずか。

最高の形で送り出したいと,実はサプライズな企画をしています!

三戸君の心に刻まれる,最高の思い出を作りたいと思います!!\(^o^)/

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました