オンザライズ

ガラス清掃

先日、我が㈱オンザライズBチームはガラス清掃を行いました。

 

以前に、ほんの少しだけガラス清掃を行ったことはあったのですが、本格的に行うのは今回が初めてです。

 

 

腰に道具を着けている姿を見ると、皆カッコイイです!

<実際に作業しているところを見ると、さらにキマっています!(^^)!>

 

今まで使ったことのないポールを使っての作業に力が入る利用者さんたちです!

 

IMG_6282

 

甲村社長さんに教えてもらっている山田君です!

 

IMG_6283

 

<教えながら、何かきつい・・・とウエスト周りを気にしている甲村社長さんです(笑)>

 

<ちなみに5月からダイエット!?だそうです(*_*)・・・以前にも同じようなセリフを聞いたような、聞かないような・・・(笑)>

 

 

初めは皆、とまどうところもありましたが、作業をしていくにつれ慣れてきました。

 

1つ1つの作業を着実に覚えていっています!<m(__)m>

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました