オンザライズ

卒業生第3号・第4号 ~ 新たなる旅立ち ~

まだまだ暑さは続いておりますが、朝晩は過ごしやすくなってきた今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

最近は様々な夏の終わりを感じながら、オンザライズではみな、日々仕事に励んでおります。

 

 

そしてこの夏、三栄産業(株)に一般就労をするために、

オンザライズを卒業される方々がいます!

 

IMG_6748

今田さん厚井さんです!

 

おめでとうございます!(・ω・ノノ゙(゚∀゚ノノ゙パチパチ

卒業生第3号・第4号です!!

 

 

終礼時に清掃チームでささやかな送別会を行い、(皆での会は後日行いますよ!)

お祝いとして花束贈り物が、二人に贈られました!

IMG_6738

IMG_6739

IMG_6742

 

そして、甲村社長が「お~~う、やっとるかぁ」と(言ってはおりませんが)

某漫画の先生ばりのタイミングで顔を覗かせ、卒業する二人に言葉をかけていました。

IMG_6747

 

 

今田さん、厚井さんはいつも明るい笑顔でお話しをしてくださっていましたので、

寂しくなってしまいます……(;´Д`A

 

でも、お二人とみんなの笑顔を見ていると……

 

IMG_6758

 

IMG_6752

IMG_6751

IMG_6754

(あれ、村山指導員の後ろに手が……)

 

寂しい気持ちも吹き飛びますね!!

 

今田さん、厚井さん、オンザライズのみんなはいつでも応援していますよ!

いつもの素敵な明るい笑顔を忘れず、自分らしくいてください。

そして、オンザライズで経験したことを忘れずに、これからは三栄産業(株)で沢山の経験を積んでいってください。

近況報告をいつでもお待ちしておりますので、時々元気な顔を見せてくださいね!

一般就労、本当におめでとうございます<(_ _*)>

 

      DARIA

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました