オンザライズ

笑顔の連鎖

7月になりましたが、まだ雨の日が続いています(´・ε・̥ˋ)

 

 

梅雨明けが待ち遠しいですね…..。

 

 

毎朝の通勤、毎日の仕事、本当にお疲れ様です ヾ(´ω`)ノ

 

 

 

そんなオンザライズでは一昨日、給料日を迎えました

 

 

 

IMG_6541

 

 

IMG_6542

 

 

 

無題

 

 

思っていたよりも額が多く喜んでいた人が多かったみたいですね(´∀`艸)

 

 

IMG_6544

 

 

IMG_6545

 

 

笑顔や嬉しい気持ちがすごく伝わってきますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

IMG_6547

 

 

7月・8月はイベントも多く出費がかさむのではないでしょうか?笑

 

 

最後に、久しぶりの広域公園の近況を少し載せていきます!!

 

 

 IMG_6551

 

 

IMG_6554

 

 

暑さと闘いながら清掃に励んでいます(pq´v`*)

 

 

IMG_6564

 

 

「サクヤマ」コンビから「アカサク」コンビニ戻りました(´ω`σ)σ!!

 

 

 IMG_6563

 

 

IMG_6558

 

 

広域公園ではよくカエル・ヘビ・蜂・トカゲ・ムカデなどに遭遇します(((=ω=)))ブルブル

 

 

が、これからも日々様々な汚れと虫に格闘しながら作業していきます!!

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました