オンザライズ

送別会

出会いがあれば、別れもある季節になりました

 

㈱オンザライズでも先日、一般就労する利用者さんの送別会が行われました。

 

このたび一般就労するのは、吉見さん佐久間さんです!

 

まず始めにこれまで2人を温かく見守ってきたサービス管理責任者・吉川さんのあいさつです。

<吉川さんの目の前になんか変わった利用者さんがいますが・・・(笑)>

 

続いて、2人の一般就労先である三栄産業㈱の米山社長さんから励みの言葉を頂きました。

これからの2人に、そして他のオンザライズの利用者さんの力になりました!

 

一般就労する吉見さん、佐久間さんから最後のあいさつです!

(若干緊張している佐久間さんです・・・)

ビルクリーニングの資格取得などを目標に努力していくことを宣言していました!

 

(こちらも緊張気味!?吉見さんです)

一般就労先で他の方を教えられるよう頑張ります!と抱負を述べていました。

(※2人とも、まだまだたくさん思いを伝えてくれていました。載せきれなくてすみませんm(__)m)

 

お2人は㈱オンザライズに同期入社で同時に一般就労します!

初めてオンザライズに来た時からちょうど2年ですが、本当に大きく成長しました!<いろいろありましたね(^^)>

これから先も、楽しい事、つらい事、うれしい事などいろいろな経験をすると思いますが、オンザライズでの日々を少しでも糧として、さらに大きく羽ばたいて活躍されることを願っています!!(オンザライズにいつでも来てください)

 

吉見さん・佐久間さん 本当におめでとうございます!!

 

※おまけ

2人が入社した時のチームメンバーとラストショット!

<最後に一緒の現場になりました(^^)>

 

某指導員とパンダ好き佐久間さんがまさかの2ショット!

<文春砲もビックリ!?の1枚・・どちらもうれしそう!?(笑)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました