オンザライズ

ニュータイプ

二ュータイプといってもアムロ・レイやシャア・アズナブルではありません(笑)<・・失礼しました>

実は先日、オンザライズにニュータイプの掃除機が届きました!

   こちら ⇓

(ランドセル!?のような・・感じです)

 

このニュータイプ掃除機、通常の掃除機と違い、コードレスで背中に背負って作業することが出来ます!(^o^)

 

今までは、通常の掃除機だとコードがお客様や自分達に引っかかって転倒事故や労働災害が起こる可能性が高いため、気が抜けませんでしたが、新しい掃除機ではその必要が少なくなり、安全性と作業効率が大きく向上しました!

 

また、主な一般就労先である三栄産業㈱でも導入されており、利用者さんが一般就労した際、とまどいなく現場に適応できるようになると思います。

 

現場で扱う松葉さんです!

(松葉さんのコメント:軽くて使いやすかったです!)←もう少し感想くださーい(笑)

 

初めて扱うタイプの掃除機なので、皆、興味津々です!(^^)

これからも安全に気を付けながら清掃していきます!<m(__)m>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました