オンザライズ

季節外れ!?

オンザライズ

2022年も11月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

11月というのに日中は暑さを感じ、オンザライズの清掃現場では蝶々🦋が飛んでいました。

ちなみにどこに飛んでいるでしょうか?(?_?)

 

 

・・・3・・・2・・・1・・・時間切れです!

 

答えは・・

 

青い矢印の先に飛んでいます( ゚Д゚)

 

蝶々も季節外れの暑さにビックリ!?したのかも?

 

話は変わりますが、明日11月5日、オンザライズ出身の利用者さんが全国アビリンピックのビルクリーニング部門で、広島県代表として出場されます。ライブ配信も予定されているようですので、応援よろしくお願い致します。

がんばれー!\(^o^)/

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました