オンザライズ

記念撮影!

今日の作業現場の広域公園ではつつじが咲きはじめています!

 

そこでまたまたBチームのみんなで記念撮影しました!(-д☆)カシャ!<キレイに写っているかな!?>

 

IMG_2690

変わらず仲の良いBチームメンバーです!(*^^*)

<左から吉見さん、佐久間君、山田君、松葉さんです>

 

そして、もう1枚同じような写真が・・・(*_*)

 

IMG_2687

(左から松葉さん、◯◯さん、山田君、佐久間君です)

<写真は吉見カメラマンさんが撮ってくれました!>

 

この◯◯さんは今のBチームの指導員さんです。<顔は想像にお任せします・・・イケメン!?らしいです(笑)>

 

 

オンザライズのパソコン業務の厚井さんも頑張っています!

日誌を確認中です。

IMG_2764

 

オンザライズの清掃業務チーム、パソコン業務チーム、みんなそれぞれ奮闘して仕事を行っています!(^O^)/

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました