オンザライズ

実習生最終日

今日で実習生が最終日でした!

 

緊張や慣れない仕事で大変だったと思いますが、最後までやりきりました!

 

IMG_4078

 

( ↑ )最終日ではありませんが、2日目の実習生です。(作業に慣れてきたかな?)

 

IMG_4101

 

楽しそうに休憩を利用者さんとしていたので、最終日はだいぶ慣れてきたように見えました(^^)

 

IMG_4104

 

( ↑ )指導員の山本さんとサービス管理者の吉川さんと談笑しています(^^)<何を話しているのかな?>

 

短い時間でしたが、この経験をこれから少しでも活かしてもらえることを願っています!

3日間お疲れさまでした!m(__)mそして、ありがとうございました!

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました