オンザライズ

2月22日

みなさーん、今日は、2月22日です!!

 

にゃんにゃんにゃんの日です

 

私は犬派ですが、猫ちゃんのツンデレは学びたいと思います(*੭ु´ω`)੭ु⁾⁾バンバン

えっ?そんなこときいてない?笑

 

 

さて、オンザライズでは月に2回ほど研修が行われます。

その風景を少し紹介していきたいと思います(*´︶`*)♫

 

 

研修では…

 

各自、訓練目標に対する達成度の評価

 

 

ダスタークロス・ポリッシャー・トイレットペーパーの三角折りなどの練習

 

 

 

ダスタークロス

 

IMG_4769

 

 

 

ポリッシャー

 

IMG_5662

 

 

 

三角折り

 

IMG_5856

 

吉川さんと指導員に教えてもらいながら頑張ってます!!

 

 

 

IMG_5855

 

真剣に取り組んでいます+.*(+・`ω・)

 

 

 

IMG_5846

 

出来たー♫って素敵な笑顔見せてくれました(ノω`*)んふふ

 

 

 

アビリンピックDVD鑑賞

 

 

 

IMG_5860

 

1番のゼッケンが輝いていますね+

 

 

 

作文も書いてもらいました“φ(>ω<)カキカキ

 みんなキラキラ輝いていました

 

 

 ♦2月も残すところあと6日ですね

 

3月はもう少し暖かくなってくることを願います+(ノωヽ)+

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました