オンザライズ

春到来♪

春がだんだん近づいていますね~

冬は,寒くて縮こまっていた方もいるのではないでしょうか?(^_^;)

暖かくなってくると,いろいろ始めたくなりますよね!

 

IMG_5891

読書の秋…ではなく,春です(笑)

県庁での休憩時間の様子です。

この日は,清掃のお手伝いに来てくれた上本君。

真剣な顔で,何やら読書の最中です。

この横顔,何だかシブい☆

IMG_5890

こちらも,読書に没頭中の三戸君です。

三戸君は,すごい読書家なんですよね~

常時,かばんに本を数冊しのばせています(笑)

IMG_5901

一冊読破して,昼寝に入る三戸君。

そんなに顔まで,すっぽり被って苦しくないの~?

しかも,この寝姿はまるで…

エジプトの王様っぽくないですか??

 

「我が眠りを妨げる者には…」

 

ひええええ!!

…というのは,冗談です(笑)

三戸君の愛くるしい寝姿には,みんな和んでいますよ(*^_^*)

IMG_5892

こちらは,スイーツ大好き佐久間君。

おや,春の暖かな日のティータイムですか~

佐久間君,紳士ですなぁ~(^O^)

調子に乗って酔っ払う,不届きな某指導員とは訳が違います(;一_一)

 

春の和やかな日。

春眠暁を覚えず…というわけにはいきませんが(笑)

明るく楽しくやっております~(*^_^*)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました