オンザライズ

◎新年度◎

新年度も始まり、気持ちも新たになるこの季節です。

 

㈱オンザライズでも業務内容の変更や見直しが行われています。

 

その中でチームメンバーの変更も行われ、現在5チームが出来ています。

 

 

そのうちの1つ、清掃Bチームをご紹介します!

 

新たにBチームメンバーになった、吉見さん・山田君です!(ちなみに今Bチームには、もう1人利用者さんがおられます。)

 

IMG_6164

菜の花畑と2人の弾ける笑顔が良い感じです!(^^)

 

この菜の花、何本あるのかなぁ?

答: ♫35億・・・35億♫ <今はやりの芸人、ブルゾンちえみさん風(笑)>

 

菜の花の花言葉には ☆快活・明るさ・財産☆ などの意味があるそうです。

オンザライズの利用者・職員もですが、Bチームの3人も元気よく、明るい笑顔で、オンザライズでの日々が人生の財産となるよう、一緒に頑張っていきましょう!(^^)/

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました