オンザライズ

4月突入

 

株式会社オンザライズでは、4月1日から新たに広域公園チームが増えバタバタと毎日が過ぎていっております=≡ヾ(;>ω<)ノ゙

 

方向音痴で有名?なワタクシですが、広域公園内は広く迷子にならないかと不安でしたが無事迷うことなく辿り着けています♫

 

奇跡に違いありません!!というより方向音痴ではないのかもしれませんねヾ(´▽`*)ゝ♪ 

 

そんな広域公園での作業風景を少し載せていきます

 

 

 

洗面台・掃き清掃をしている佐久間さんです|ω・`)ジーッ

 

 

IMG_6167

 

 

ピカピカ

 

 

IMG_6176

 

 

掃きはき(`・ω・´)キリ

 

 

IMG_6172

 

 

トイレ清掃中の赤木さんです(*´▽`*)/

 

 

IMG_6168

 

 

ゴシゴシ♪♬

 

 

IMG_6174

 

 

広域公園にも少しずつ春が訪れていますね\ ٩( ‘ω’ /

 

 

IMG_6178

 

 

 

広域公園内に、桜が満開になった時の景色はとても言葉で表せないほど素敵だそうです

満開の桜の下で、花見でもしたいですね(*ノ∀`*)

 

 

これから広域公園チームも少しずつ載せていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました