オンザライズ

第15回ひろしまアビリンピック

お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

1月12日(金)に、第15回ひろしまアビリンピックが開催されました!

 

今年は、オンザライズからは吉見さん、三栄産業からは三戸さん

計2名が出場いたしました!

今年に入ってからほぼ毎日練習に励んでいた2人は、

とても上達していましたよ!(*゚▽゚ノノ゙

ご家族の方も応援に来てくださり、2人の成長した姿に感激されていました。

 

惜しくも入賞には至りませんでしたが、

確実にステップアップした2人の姿に、オンザライズが受けた刺激は計り知れません!

 

吉見さん、三戸さん、本当にお疲れ様でした!!<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました